スポンサーサイト

  • --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バル巡り35『Foo』

  • 2012/03/01(木)

今日は、上司に連れられ、松陰神社駅前にある中華バル(?)に来ました。
お店の名前は『広東料理 Foo』
中華屋さんと思いきや、たたずまいはバルっぽいお洒落なお店でした。
黒板にメニューが書いてあるところなんて、バルそのもの!
ワインも充実しているようで、黒板にもワイングラスの絵が書いてあって
かわいかったです。
中華のメニューが書かれた黒板はなんだか新しい感じがしました。

f:id:okuharaakari:20120303191239j:image

カウンターに座って、まずは青島ビール。
小皿料理でブロッコリーの炒め物、青梗菜の炒め物、腸詰めにピータンと
ビールに合うおつまみをいただきました。
どれもおいしくてビールがすすみます。
ここで、上司は紹興酒を。私は青島ビールをもう一杯。
続いて、鶏の唐揚げ、海老を蒸したものをガッツリといただきました。
海老、ぷりぷりで美味しかったです。
〆に五目チャーハンとスープを上司と二人で分けていただきました。

お店の方もとっても親切で、フランクな方で、居心地の良いお店でした。
バルっぽい雰囲気がする中華屋さん。
新しい感じのお店で、また来ようっと思うお店でした。

帰りにお店の名刺をいただいたんですが、可愛い!!

f:id:okuharaakari:20120303191056j:image

今度は1人でふらっと来てみたいな。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。