
  • --/--/--(--)


バル巡り40『エノトリア ディアーナ 下北沢バール』

  • 2012/05/25(金)

5月ももう終盤ですね。早いな〜。

今回は友人に誘われて下北沢に行ってきました。
バル巡りをしていることを知った友人が「下北沢にもバルが増えてるんだよ〜
一緒に行ってみようよ」と誘ってくれたので下北沢に訪れたのです。

ということで、初★下北沢のバルをはしご!の巻です。

まずは1軒目。お洒落な感じの外観のイタリアンバル。
『エノトリア ディアーナ 下北沢バール』

20120525_001.jpg

20120525_002.jpg

友人とは久しぶりの再会ということもあり、とりあえず白ワインで乾杯。

20120525_003.jpg

メニューには美味しそうなものがたくさん書かれているんですよ。
前菜、メイン、ピザにパスタ、種類も豊富ですし、どれも美味しそう!

その中からまずは「生ハムのサラダ バルサミコとパルメザンチーズ」

20120525_004.jpg

生ハムのボリュームがすごいです。チーズもた〜っぷりかかってます。
バルサミコとマッチして美味しい〜。

続いて「小エビとタコのアヒージョ」「お肉を詰めたオリーブフリット」を注文。

20120525_005.jpg

20120525_007.jpg

どちらもお酒がすすんじゃう味でした。うますぎる!
私も友人も話もそっちのけでもぐもぐ。

そして、メニューを見てからずっと気になっていた「ゴルゴンゾーラのピッツァ」もいただきました。

20120525_006.jpg

想像以上に美味しい!ゴルゴンゾーラとはちみつって良く合うんですね。いくらでも食べられちゃう!

とてもお料理が豊富なお店だったので、気になるお料理はまだまだあったのですが、
今回は下北沢のバルをはしごする予定だったので、友人と「また近いうち他のメニューを
食べに来ようね!」と誓い、お腹に余裕があるところで、お店を後にしました。

さて、次回のバル巡りではハシゴした2軒目のお店をアップします!


