
  • --/--/--(--)


交流戦が終わって

  • 2012/06/21(木)

すっかりこの時期の名物になったセ・パ交流戦も終わりましたね。

実はベイスターズ、この交流戦がずっと鬼門でして
昨年までの通算成績が73勝114敗5分け、勝率3割9分0厘で
12球団の最下位だったんです。
しかも2008、2009、2010年と3年連続で最下位という
不名誉な記録も作ってます。

でも2011年は11位。やった、最下位脱出!
そして2012年は9勝14敗1分けで10位!さらに順位を1つ上げました!!

あれ? でも9勝14敗1分けって……(計算中)……勝率3割9分1厘。
ぜんぜん変わってないじゃない。
しかもレギュラーシーズンの勝率が3割5分くらいだから
むしろ普段より勝率がいい?!

ま、こんな数字にあたふたしてるようじゃベイスターズの応援はできません。
そんなこんなで明日からリーグ戦が再開です!



