
  • --/--/--(--)


おうえんするやよ!

  • 2012/07/07(土)

今週は番長・三浦の通算150勝や
新戦力、クレイマー投手の獲得(最初は明らかに面白がって「クレーマー」って
報道されましたよね)など、我らがベイスターズにもいろいろな事がありましたが
今、一番熱いのはこの子です!(ババーン)

その名も「ベイスたん」!

公式マスコットではなく、「週刊キヨシくん」というBlogに登場するキャラクターで
「たまごっち」のような育成ゲーム内のキャラクターという設定です。
ベイスターズが勝つと御飯(しろいおほしさまとシウマイ)がもらえます。
でも最下位のベイスターズだけにいつもお腹はペコペコ。
必死になって「ベイスターズがんばれ!」と応援する姿が可愛らしいんです!
あとけっこう分別をなくして無茶します(笑)。

ベイスたんの夢は、しろいおほしさまを12個ためて
横浜スタジアムでベイスターズを応援すること。
ベイスたんのためにも、頑張れベイスターズ!勝つんだベイスターズ!


