スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


バル巡り44『BARDIGO』

  • 2012/08/05(日)

ロンドンオリンピック、盛り上がっていますね〜。
連日深夜まで起きているので寝不足です〜。でもテンションあがるな〜。
頑張れ〜日本!!!

で、随分と間があいちゃいましたが、
新富町、女子会バル巡りの続きで〜す。

二軒目に行ったのは新富町駅から徒歩二分ほど、
『BARDIGO(バルディゴ)』です。
(この前紹介した『ハントコcafe』とは、ほぼお隣さんです)

外観はこんな感じです。

20120804_001.jpg

ちょっとムーディな雰囲気のイタリアンバール。
カウンターとテーブル席しか確認できなかったのですが、
どうやら奥に個室もあったみたいです。
店内は常連の方で賑わっていました。(テーブル席に入れて良かった…)

お酒は、ハイボールを注文。

20120804_002.jpg

うん。夏はハイボールがおいしい。

料理を注文。

20120804_003.jpg

前菜二品盛りです〜。
左側が、タコとじゃが芋とドライトマトのマリネ。
右側が、豚肉とパプリカの粒マスタードマリネ。

あと、マルゲリータを注文。
ピザはアツアツのうちに食べてナンボ!!!と勢い込むあまり
写真を撮り忘れました……。なんてこったい……。

薄い生地の本格的ピッツアでとっっても美味しかったです。

私達と同じく女子会らしきグループから、カップル、おひとり様まで、
様々なシチュエーションに対応できる、懐の広さが感じられるお店でした。
個室があるバルっていいな〜。



