
  • --/--/--(--)


バル巡り45『TAVERNA QUALE CLASSICHE』

  • 2012/08/18(土)

今回は恵比寿のバル『TAVERNA QUALE CLASSICHE』
(タベルナ・クアーレ・クラシケ)をご紹介します。
打ち合わせ終わりで、連れて行っていただきました。
黄色く輝く「Taverna」の看板が素敵で目立っているお店です。

20120818_001.jpg

こぢんまりとしていますが、それがとてもいい味だしているお店です。
カウンターがメインのお店ですが、奥にテーブル席が一席あり、私たちはその席へ。
(ちなみに2階にもお席があるそうで、2階の席は貸し切りオンリーのようです。)

席に着きまして、まずはビールで乾杯。
とてもお腹が空いていたのでたくさん注文しました!

「マトウダイのカルパッチョ」
新鮮なマトウダイ!ぷりぷりで美味しいです。

20120818_002.jpg

「生ハム」

20120818_003.jpg

「カプレーゼ」

20120818_004.jpg

「ヤリイカとズッキーニのフリット」

20120818_005.jpg

「カルボナーラ」

20120818_006.jpg

最後にラテを頼んだら、ラテアートしてくれました!
かわいいですよね!?

20120818_007.jpg

20120818_008.jpg

いや〜、お腹いっぱいいただきました!
カウンターのお席もすごく良い感じでしたので、次回はカウンターのお席もいいなあ〜。
あと、1度2階のお席も使ってみたいです。

カウンターの席はデートにいい!と全員一致の意見でしたよ。
デートにもおすすめです。



