
  • --/--/--(--)


バル巡り50 『イタリアンバル バジル』

  • 2013/04/23(火)

こんにちは。ついに50軒目のバルとなりました!
今回は桜木町駅から歩いて5分、野毛町にある『イタリアンバル バジル』です。

20130423_001.jpg

店内はいかにもバルらしい造りでコンパクト。
カウンターと壁沿いに立ち飲みスペースが設けられています。
(あと樽テーブルもあったかも)

20130423_002.jpg

さっそくサングリア(白)を注文しました。

20130423_003.jpg

こちらの『チキンのトマト煮』は本日のタパスでなんと300円!
こちらのバル、とてもリーズナブルでも有名なんですが、日替わりや週替わりで
お得なメニューが色々出てくるそうです!通うのが楽しくなっちゃいますね。

20130423_004.jpg

きゅうり、トマト、かぶ、おくら、パプリカ、人参、カリフラワー、ブロッコリー。
ボリューム満点のバーニャカウダは、500円でした。

『イタリアンバル、バジルは』、14時から営業しているので、
休日の昼飲みにもお勧めです ^^

今回で50軒目を迎えることが出来ました。
このブログに訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました!



