
  • --/--/--(--)


バル巡り⑨『vivo daily stand』

  • 2011/07/28(木)

こんばんは~。
またまたバル巡りに行ってきましたよ~。
今回は『vivo daily stand 高田馬場店』です!

高田馬場駅から徒歩5分ほど、神田川沿いにお店があります。
シンプルなデザインの看板がおしゃれです。

お店の中に入ると、カウンター席が8席ほどあります。
広くはないのに不思議とゆったりとした空間になっています。

さっそく、白ワインを。

f:id:okuharaakari:20110728214735j:image

次に、鶏レバーとフォアグラのムースを注文。

f:id:okuharaakari:20110728214736j:image

こ、これは、美味・・・!
濃厚な味のムースに、添えられたブルーベリーのジャムが
甘酸っぱくてメチャ合ってます!
ムースをつけて食べるフランスパンのスライスも6枚ほどあるので、
ボリューム満点です。
これで600円です♪
あまりに美味しいので、「これってビンとかに入った持ち帰り用ありますか?」と
お店の人に聞いたところ、「う~ん、レバーですからね~」というお答え。
そうですよね~・・・(^^;
この美味しさは、是非、お店に足を運んで、
味わってください!

あと、キャロットラペを注文しました。

f:id:okuharaakari:20110728214737j:image

こちらはさっぱりと。美味しいです。

バル巡りをしていることをお店の人にお話したら、
おすすめのお店を何軒か教えてくれました。

こちらのお店、前回、足を運んだタカダノバルととても近いです。
お店の方同士も仲が良いそうです。

お店から見える神田川が素敵でした☆
また行きたいお店です。


