
  • --/--/--(--)


バル巡り27『富士屋本店 ワインバー』

  • 2011/12/10(土)

バル巡りに行ってきました!
あれれ?
前、行ってない?

そうです!その通り!またまた富士屋本店さんにお邪魔してきました。
でも、富士屋本店さんと言っても、今回は渋谷にある富士屋本店の
ワインバーのお店なんです。
以前、3軒あるうちの2軒の富士屋本店さんへお邪魔しましたが、
今回は、まだ行けていなかった、残りの1軒に行ってきました。

こちらのお店は、立ち飲みのワインバー。
飲み物の中心はワイン。おつまみは、ワインに合いそうな洋風なものが
たくさん用意されていました。
おつまみは壁の黒板にぎっしり書かれているんです。読んでるだけでも
楽しかったです。

さて、私がお店へ伺った時には既にお店はほぼ満員。
すごく賑わっていました。

f:id:okuharaakari:20111210092949j:image

席につきまして、とりあえず、白ワインをいただき、インゲンサラダを注文。
インゲンとくるみをあえたサラダで、インゲンのシャキシャキの食感が
とっても美味しかったです。
味付けもさっぱりしていて1品目にぴったりでした。

f:id:okuharaakari:20111210093012j:image

続いて、白魚のフリット。
塩がほどよくきいていて、食感もサックリしているので、食べ始めると
手が止まりません。
いくらでも食べられちゃう感じです。
白ワインに良くあいました~。

f:id:okuharaakari:20111210093035j:image

最後に、スペイン風もつ煮をいただきました。
なんと、トマト煮込みのもつ煮で、思ったよりもさっぱりしていて
食べやすかったです。熱々で出していただき、スープも思ったより
たっぷり入っていました。
スープがたっぷりだったので、〆的な感じでもいただくことができました。

f:id:okuharaakari:20111210093050j:image

立ち飲みということもあるのか、お値段もとってもリーズナブルで、
お腹もお財布も満足満足な感じでお店を後にしました。


さあ、次はどこのバルに行こうかな~。
今年も残り少なくなってきましたね。
2011年のバル巡りもラストスパートかけます!!


