
  • --/--/--(--)


はじめまして!!!!

  • 2012/04/19(木)

はじめまして!
ライターを生業にしている瀬古カズミという者です。
このたび友人がやっていたバル巡りのブログを引き継ぐことになりました。
(友人が仕事の都合で続けられなくなったので)

いわゆるグルメレポといった堅苦しい感じではなく、
仕事終わりにふらりと立ち寄ったバルのことを、ゆるゆるとメモしていけたら
いいなと思っております(^^)/

おススメのバルを報告していきますので、
どうぞよろしくお願いしますね~♪

友人のあかりが行ったバルも過去ログで見られますので、
是非チェックしてみてください! 

ちなみにブログ名に書いてあるように、
私は、横浜ベイスターズの熱烈なファンでもあります。
DeNA? なんですか、それ。

20120419_001.jpg

勝つんだ! 横浜ベイスターズ!!! 負けてる場合じゃない!!! 
ホッシーも宇宙から見守ってるぞ!!!


