
  • --/--/--(--)


バル巡り37『スペイン食堂 ラ・オリーバ』

  • 2012/04/27(金)

今日は打ち合わせ終わりに、一緒に仕事をしている編集者の方に
おすすめのバルに連れて行ってもらっちゃいました!

場所は六本木の東京ミッドタウンの近く。
まだオープンしてそんなに経っていないお店
『スペイン食堂 La Oliva(ラ・オリーバ)』です。

まずはビールで乾杯してピンチョスの盛り合わせをモグモグ。
カウンターからは料理が入っているガラスケースが見えるので
食欲がそそられます。

20120427_001.jpg

「アレとアレ下さい」てな感じで指差して注文。
ワインもいただきました。
こちらのお店、女性シェフのお店のようで、キッチンのシェフは
みなさんきれいな女性でした。

いや〜、実は食べるのに夢中で、料理の写真を撮りそびれてしまいました。
ごめんなさい!

ということで、今回は帰る時に慌てて撮影したカウンターのガラスケースと
お店の外観、お店の名刺をのせておきます〜。

20120427_002.jpg

20120427_003.jpg

なんと名刺はワイン1本プレゼント券にもなってましたよ!
やったー!

20120427_004.jpg



